忍者ブログ
OUTSTUDIOのブログです。群馬県前橋市で美術、特殊造型、着ぐるみ、CG、エフェクトなどの仕事をやっています。 個人製作ではそれらを取り入れた映像製作もやっています。HPはこちら~http://outstudio.o-oku.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原作・脚本・監督/ 木暮優
出演・声の出演/ 鈴木淳 木暮優 橋本愛実 内田伊久

1年前の作品ですのー!
PR




映像と美術で遊ぶ会さくひんしゅうの4と5の宣伝動画をネットにアップしました。

ブログのアクセスが微妙にあるので何かかかなくてはという気になりますね。

OUTSTUDIO関係の作品の動きはしばらくなさそうですよ。

今現在は東京と地元を行ったり来たりすることが多いです。

しばらく一ヶ月はそれがつづきそう。

こないだ先輩に
「そんな仕事の仕方していたらは働けど働けど貧乏なままだよ。」
と、ツッコミいれられてしまいました。

てか、俺、全然金もーけかんがえてません。


このブログ、びみょーにチェックしてくれている人がいるみたいなので
近況報告を。

別にブログはたいしたこと書いていないので
なくなってもいいかなとは思ってるんだけど・・・・

とりあえず今はデザインフェスタに向けての
学生作品の映像編集してます。

もうすぐだというのに15本中、やっと2本がおわり、
現在3本目を編集中というありさま。

おとくいさんからの仕事もぽつぽつとたまっている感じだけれど
あと最低一ヶ月は手をつけられない状態でしょうか・・・。

もうとにかく個人の生活なんかより、締め切りというか
約束のほうがはるかに大事。
そこを崩したらフリーは最後。(会社員もそうだろうけど・・・)
本日、依頼されていた製作物を発送。

立て続けにつづいた納品もこれでなんとか完了!

ここ3ヶ月、労力と立替のお金を吐き出しまくる日々だった・・・・

これから一週間は展示会用の立体物の製作。
そしてそれがおわったらDVD「映像と美術で遊ぶ会さくひんしゅう。5」
に収録の映画作品、10本以上大慌てで編集。

どちらにしろ俺に休息はないのか・・・・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[07/15 内田]
[06/03 まるじ]
[11/02 内田]
[11/02 ますだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内田伊久
性別:
非公開
自己紹介:
mixiは( ゚曲゚)キィィィで検索してください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]