忍者ブログ
OUTSTUDIOのブログです。群馬県前橋市で美術、特殊造型、着ぐるみ、CG、エフェクトなどの仕事をやっています。 個人製作ではそれらを取り入れた映像製作もやっています。HPはこちら~http://outstudio.o-oku.jp/
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エリートヤンキー三郎のDVD、特典付きの高いほう。
収録されているスピンオフ作品に自分がかかわったのだけれど、サンプル品がもらえないみたいで、なおかつ見れるチャンスもないようなので、しぶしぶ買った。

4月くらいだったかな・・・
たまたま別件で東京に打ち合わせしにいく電車のなかで監督から携帯に連絡があって「ビジュアルエフェクトをやってくれ」ってたのまれた。

タイミングがよかったので東京ですぐ打ち合わせして、出演もたのまれた。
いっつも不眠症で顔が疲れてるので出る方は本来なら断るのだけれども、なんとなく成り行きでOKしてしまったのだ・・・・・


作品の解説ブックみたいの見ていて気が付いたけれど、本編で使った群馬の山奥の学校って俺が「マリンバ」って作品撮った廃校じゃないか!
そういえば部長が「エリートヤンキー三郎の映画で校舎を貸した。」っていってたっけ。

しかし、関った仕事って、どんなに小さな事だろうと、サンプルなり商品なりを送ってくれるところは送ってくれる。
映画でもゲームでも雑誌でも。
送ってくれないところは本当に、本当に、送ってくれない。

性格的な問題もあるのだろうけれど、他の事情もあったりするのだろうから、送ってくれないところを責めるのはやめておこう。
でも正直自分でDVD買うとはおもってなかったよ。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[07/15 内田]
[06/03 まるじ]
[11/02 内田]
[11/02 ますだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内田伊久
性別:
非公開
自己紹介:
mixiは( ゚曲゚)キィィィで検索してください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]