忍者ブログ
OUTSTUDIOのブログです。群馬県前橋市で美術、特殊造型、着ぐるみ、CG、エフェクトなどの仕事をやっています。 個人製作ではそれらを取り入れた映像製作もやっています。HPはこちら~http://outstudio.o-oku.jp/
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「マリンバ」以来、ひさびさに新作つくります。
ありがたいことに今回もまた他の資本で。

さきほど、作品オーデションの企画会議から帰ってきました。

いままでの仲間とは違うメンバーなのでちょっとドキドキです。


これとは別にもう一本オムニバス映画の企画が進行中。

あとひょっとしたら別にもう一本撮ることになるかも・・・・
PR

現在、また、もじゃろーの人形をつくっている。

地震のせいで納期をおくらせてもらえたのだが、
その間にさらに試行錯誤。


買ってきた生地の組み合わせが、思っていたよりもいまいちぱっとしない感じ・・・・・

やっぱり、生地の買い直しだ!

明日の夜に用事があるので
本日の夜東京へいって明日の午後一で帰ってくることにした。
現在かかえてる仕事も、6本中の4本が地震の関係で納品を遅らせてよいとのことで材料の買い出しに東京へ行ってきた。
こないだの生地もやっぱり本当はもっといいものを使いたいので。



朝9時に自転車で駅までいくが、しかし、やっぱり電車が出ていない。
でも隣の駅からは出ているとの事でそのまま自転車で移動。

大幅な間引き運転のために30分以上待ってやっと電車が来るかと思ったら、予定の電車がなくなって、次は2時間後だという。
仕方がないのでいったん駅の外に出て食事。


食事に行く途中、ガソリンスタンドに恐ろしい行列ができていた。

2時間時間をつぶして再び駅へ。

今度はちゃんと乗れた。
でも、今日は帰ってこられないんじゃないかと思い、
それも覚悟はしていたが、何とか帰ってくることが出来た。
夕方の5時くらいなのに上野方面にく電車がめちゃくちゃ混んでいた。

とりあえず買い物は出来たが、在庫豊富なお店だと
使いたい生地の選択肢が広くてやっぱりいいな!!
これでイメージに近いものが作れそう。

帰りが遅くなって駅から10キロ以上の距離を自転車で帰ってきたけれど
寒かった・・・。これじゃ避難所もたいへんだろう。

カメラの中に11日当日の画像があったのでアップしておく。
新宿の様子。





おれはルミナードの地下通路に雑魚寝した。



本日早朝から東京に行くため駅にいくが、全く電車が出ておらず断念。

地元の生地屋さんにいくが、停電のためあと15分で閉店するため
出て行ってほしいとのこと。
ニュースで停電は無いと言ったのだが、停電説明に関しては
二転三転するのでやはり店は閉めるとのことだった。
(他も閉まってる店がすごく多かった)
どちらにしろ店内を軽くざっとみたがめぼしいものは
無いように感じた。

材料の生地に関しては予防線は張ってあって
なんとか使えるものは用意してあるのだが
出来るだけ自分のイメージのものにしたかったので
さがしまわる。

材質的に子供服が使えるのではないかとおもい
探したら何とが質感と色でイメージのものを見つけたので購入。

早速家で解体。
先行納品分はこれでなんとかなるだろ・・・

まいったな・・・・
11日は朝から東京へ買出しにいってたんで
お店が地震で閉まって材料が買えないあげく、
電車が動かなくて家にも戻れなくて時間とお金を無駄にした。

明日また東京へ買出しにいくのだけど、地震こないでほしいな。
納品が18日で時間がないんだ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[07/15 内田]
[06/03 まるじ]
[11/02 内田]
[11/02 ますだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内田伊久
性別:
非公開
自己紹介:
mixiは( ゚曲゚)キィィィで検索してください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]