忍者ブログ
OUTSTUDIOのブログです。群馬県前橋市で美術、特殊造型、着ぐるみ、CG、エフェクトなどの仕事をやっています。 個人製作ではそれらを取り入れた映像製作もやっています。HPはこちら~http://outstudio.o-oku.jp/
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜にお世話になってる役者さんのお芝居をみてきた。
で、夜帰りにオールナイトで映画みてきました。
おおなりさんがすすめてくれてた「アイアンマン」。

けっこー面白かった。
以前、「トランスフォーマー」(DVD)は一応、映像的に見ておこうと思ってみたけれど
あくまで視覚効果のみで他には見るところは無かった。
「アイアンマン」もそれに近い感覚でみにいったのだけれど、
いやいや、面白かったですよ。

主人公がのっけからいきなりテロリストにラチられて洞窟に閉じ込められて兵器をくつらせられるんだけど、
実は内緒でパワードスーツをスクラップから作り出して、テロリストに反撃して脱出したりと、なかなか個人的にはあの展開すきでした。
あと「大いなる遺産」のパルトロウが秘書役ででていたけど、彼女がでてるの見るまでしらなかったんです・・・
ハリウッド女優のなかで好感持てる女優さんです。


深夜2時半ごろに映画館をでてしまい、ネットカフェへ・・・・
個室も空いてなくて、椅子の座り心地も悪いところだった。
ま、土曜の夜だからね、入れただけでも・・・・・

しかし、本当に居心地わるかったせいか、翌日の夕方までこのところ起きていなかった頭痛が再発。
今はおさまった。

よくよく考えてみると、20年ちかく上京してはいたけれど、東京ってところが俺にとっては感覚的に刑務所なんだ。
あの空気感はずうっと嫌いだった。東京は働くところで、出来たらすみたくない。
東京で働いていたときも埼玉、千葉、神奈川という感じで最初はなんとなく東京を避けていた。
(家賃の関係もあるのだろうが・・・・・)
でも最後にアパート借りたのは調布。京王線ぞいは結構のんびりした感じで俺は住みやすかった。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[07/15 内田]
[06/03 まるじ]
[11/02 内田]
[11/02 ますだ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
内田伊久
性別:
非公開
自己紹介:
mixiは( ゚曲゚)キィィィで検索してください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]