忍者ブログ
OUTSTUDIOのブログです。群馬県前橋市で美術、特殊造型、着ぐるみ、CG、エフェクトなどの仕事をやっています。 個人製作ではそれらを取り入れた映像製作もやっています。HPはこちら~http://outstudio.o-oku.jp/
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年5月26日、今度専門学校の体験入学の講師をするので、今回の講師の藤橋監督の挨拶もかねて下見にいってきた。

体験入学の講座を終えた後、皆で食事をして、急遽、教務部長の住谷さんと今度学校が出資してくれるという新作のSFアクションホラー「マリンバ 人類危機一髪!」ロケハンに行こうということになった。

たまたま東京からきていた株式会社カルマフィルムズの社長さんも新作に使えそうだということで一緒に下見にいってきた。


場所は群馬県藤岡市の山の中の廃校。実際映画を撮るときは好きなように使ってよいとのこと。
うわ~・・・これだったらゾンビものとかやりたかったなぁ・・・
銃器でゾンビをバンバン撃ち殺しまくるようなやつ。


中はいい感じに荒れていた。
勝手に進入してエアガンで遊んでる人がいるらしく床はBB弾だらけ。
悪戯で壁に穴があけられてるの見て住谷さんおこってたなぁ・・・


リアルに鳥のミイラがおちていたりとか・・・・・・・・
とにかく画像じゃわかりづらいかもしれないけどリアルな感じで中は荒れてるのよ。



さて予定では撮影は6月17日、準備が大変だけどはたしてどうなることやら・・・。
低予算の一日撮りだからさ~。

「マリンバ 人類危機一髪!」の製作情報は出来るだけブログの方にアップしていこうとおもう。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[07/15 内田]
[06/03 まるじ]
[11/02 内田]
[11/02 ますだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内田伊久
性別:
非公開
自己紹介:
mixiは( ゚曲゚)キィィィで検索してください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]